
 

かとぅーん

どうもなおみたレ1なのだ←違ったら誰やねん



いまダチと漫画喫茶きてるのよーω



テレビガイドやら週刊誌やら小学5、6年生やらやら




仁・じゅんの・ヨコがわんさかわんさか



かっこレ1レ1ぬん



てか今おもったらうち今までいっかレ1も有閑倶楽部



レポったことなレ1←ちーん



カテゴリレ1まで作ったのにまだいっかいも・・・(死


まあレ1レ1や←よくなレ1



いっかいはレポります


あ。そだ



ラジかるっに亀がでるみたレ1だねえ



たのしみだあああ



あとカートゥωかとぅーんれぽろお←あら、珍しい 笑


だって歌って踊ってるカトゥーンかっこやすぎなんだもーっω



らるくさωまぢカッコイイわぁぁほんでもって2人ともおもろレ1


かめちゃんの『みかん』はごっつウケた!!


しかも最初なーんもきずいてねぇーし



ちようクールな顔してるし



きづくどころか『は?みωな何騒いでωだよ』みたいな顔してるから



爆笑してるたっちやんもごっつ可愛いわぁぁ


もうまるめて袋包んでもってかえってやろうか←やめて


ほωでおまちかねの歌だよよよ?っ


もう最初の歌が最高たっちゃんが踊ってる?っ←あたりまえ 笑



もうめっちや可愛い?かっこレ1レ1



やばすぎるっ



なんか超のりのりで笑っててもうやばすぎる



仁とクリちやんの『道に咲いた花にさりげなく笑いかくる君が大好きで』


てとこめっちゃいい


歌詞とか音程?とかもいいし、背中あわせるとことか


途中目をあわせてニヤってするとことか最高



やばすぎるっっ



毎回うた歌えばいいのになーっ 笑



DCとDVDはまだみてなレ1


早くみたレ1よ??


ぢゃぁ今日はこれで



ばレ1ばーレ1
 

恋空&Mステ(遅)&カツンデコトラ

どうも??


白あげて♪赤あげて♪白さげないで♪


  赤西です♪


ってのがなんかお気に入りの猶です!!←だからなんやねん



てかてかてかてかてかてか



まぢ最近更新する時間がない・・・(・゚・(つД`)・゚・




やっぱさぁ??



中学生って青春時代じゃん??←そうか?(笑)



月?金は・学校→部活→遊ぶ・ぢゃん??←勉強はどこいった


しかも土日は部活がなければとにかく遊び回るわけなのね!!


更新する暇がないんだよぉぉぉぉぉぉ(泣)



そだぁぁぁぁぁ、←いちいち尾の言葉?を長くするな



昨日とうとう『』みちゃったぁぁぁぁ



しかも彼氏と!!(笑)


ね!!たっちゃん!!!←なんの話やねん


周り関係なくとにかく号泣!!



まぢせつなすぎて・・・



まぢせつなすぎて!!!!!←1回言えば分かるわ



ヒロとミカまぢほんっと・・・あ???



後ユウがミカに別れを告げたとこがまぢ泣けた!!


あのユウが指輪すてたとこなんか特に!!


かわいそうに・・・


でもあの指輪買ったばかりなのにもったいない・・・←そうゆう問題じゃない





2回目は友達と見に行く予定!!


あ、ちなみにウチ映画は2回見る派なんです(藁)



てかおもわずパンフ買っちゃった??(爆)



かっこいいよ????


ヒロがね!!(笑)



ほんでここからがカトゥーンネタ!!



ちょいちょい季節はずれですが



Sステ・・ぢゃなくて(おい)


Mステみましたよ!!きちんと??っ



ほんとやばいね(//▽//)(//▽//)(//▽//)(//▽//)


なんなんですか、あの集団は!!!



てか亀ちゃん歌詞間違えちゃいまちたか??←だまれ



たしか前も青春プーって奴で間違えてましたよね?



歌詞間違えるの好きでちゅね???←どうか亀担さん許してあげてください。(笑)



ほんっとキレ???いに間違えたね!!


そんな言葉どっからでてきたねん!!


逆に尊敬するわ!!笑



ほんで今日だっけ昨日だっけ?


いつだか忘れたけど←お前本当に中学生か


渋谷で友達と彷徨ってたら、←言い方が危ない子やで


カツンのデコトラ?発見!!!


いきなりの事だったから写メれなかった!!藁


今日はこのへんで



どうも上田竜也でした??



ぶやひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ←なんもおもろくないで
 

ラジオチャリティミュージックソンにカトゥーンが?!


んあああああああああ??



・・・・・・・・・←戻ってこい



仁とじゅんの(KAT-TUN)がクリスマス正午から←おちつけ




え。ちょちょちょちょっと待って!



ぎゃあああああああ



時間は12月24日正午から24時間DJだそうで




ぢょww嬉しい



KAT?TUN全員でるそうですよ




よっしゃぁ




このさい美咲と(亀担友)と24時間ずっと見てやる




楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ




クリスマスはやくこ???い




後ね後ねっ



ヘイヘイヘイヘイヘイに(ヘイが多いぞ)



かっつんがでるそうで




やっば



これからが楽しみすぎるッ



うた○んにもでないかなぁ



後有閑倶楽部こんしゅうの奴今見ようと思ったら



おにいちゃんが消しやがったぁぁぁぁ




さいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあく←とりあえず落ち着け




まぢありえない(どこ行くねん)



はぁぁぁぁぁぁ。



もうしらない!!



そんなの関係ねぇ×2


はいオパピー(くら)


ぢゃぁ、今から自分の部屋にいる兄をこらしめてきま??す



ぢゃぁいってき???(笑)
 

CDTV&有閑倶楽部宣伝



どうっも


猶さんでっすYO(ネタ古いし)


さっきダチと渋谷と原宿にいってきたんだけどさぁ・・・



まぁ、女の的靴づれぃしてしまった・・・



痛すぎるよぉぉぉぉ



あんなヒール高いブーツ履くんぢゃなかった・・・



もうたっちゃんのバカ



たっちゃん、久しぶりのデートだからっていっぱい猶に歩かして?
(なんの話やねん)



ぢゃあ本題へ(//▽//)


CDTV

これはねぇ、今日一緒に買い物いったダチに聞いたんだけど


CDTVで私のファッションリーダーっていう


ランキングがあったらしいげんてー


それで男性部門で1位



だったんだってぇ


ほぇ??????????・・・・・・・・←寝るな



てか、これスゴクない(今頃)



亀おしゃれだしね



有閑倶楽部宣伝

結構前に新橋駅いったときにみっけた有閑倶楽部宣伝







これ両側にダチ2人がすっごいテンションで


写ってるんで隠しといた!!笑


すっごいまだ周りにいっぱいあって


しあわせでしたよ


写メりながらニヤニヤしてたよ←危険


ぢゃぁ、今日は短いけどコレで




ばいば????い((。*◇v艸0)*゜。


 

かつん新曲情報?とか有閑倶楽部のことww

どうも今日は無事に猶みたいなのだ(いつもは誰や)



てかてかてか、てすとが月・火にあるってのに


更新ってどうですか!!!(爆)



もう、やべーーよ。なんか400点以上とらないと



親に携帯没収ってゆわれたんだよーー



ひどすぎだし←こわい



てヵなんでテスト近いのに更新してるかって??←誰もそんな事聞いてない



どうしても更新したかったから!!笑



まずは、KAT-TUNの新曲?????



題名はkeep the faithだそうで!!



ひゃあーー、なんかかっこいい名前だすね。←噛むな


てかこの新曲なんかの番組で聞いたよ←なんだよ



なんかかっこいいロックみたいな感じの曲


すっごい、これタイプの曲!!



これ、もちでるよね??


だってボイトレしたんでしょー?衣装の打ち合わせもしたんでしょー?



ねぇ、中○雄一さん←隠しても無駄や



たあ??のお??しい??みい??←こいつ勝手にきめつけやがった




つか有閑倶楽部のHPができあがってるね??


ここここ
http://www.ntv.co.jp/yukan/index.html



表紙のの(←ここ強調 笑)サングラスもってる仁



ちょぉぉぉぉーーーー、かっこよくない



早くみたいいいいいいいいい。



そだ、おしゃれイズムが近づいてきたね???



ちょぉぉぉぉーーー、楽しみだよし←意味不



てか仁の自宅とか見れるんでしょ


なああにそれ?!本物?!←


後は、後はたっちゃんが



メンバー同士の喧嘩話を暴露とかなんかでいってたような!!!(おい)


VTRとかでたっちゃんでてくるのかな


ぢゃぁ、今日はこのへんで。



もうかつファンは既に知っている頼りない情報でした←誰



あ、これからは休まず更新頑張って下さいね。←これお前のブログぢゃ




まあ、テスト近いし無理だろうけどッ


明日お祭りだああーーー←いい加減消えろ


 
プロフ

ХХ猶ХХ

Author:ХХ猶ХХ
花の中学生猶!!略してハナチュー猶!!
(なにげ雑誌パクんな)



パリ住み!!(嘘つけ)



・・・。東京住みでつ(ノ)'Д`(ヾ)



あのもぎたて果実のCMで



竜也のソロあったぢゃん??(誰に聞いとんね

みんなからのコメントッ
とらくばく←『っ』を取るな
最近の猶
猶の歴史←
かてごりレ1
猶の友達(//▽//)←
じゃに情報
ポチっとな
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報コミュニティー
人すくなっΣ(0дQ艸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
