
 

シオドメディアに赤西仁が?♪



みなさあああ???ん(うざレ1)


猶とうとう気付いちゃったんです



ぬぁんと!!!!!!


ぬぬぬぁんと!!!



なななななん???????んとっととと(いいから早いえ)






なんと!!




ひ・・・




(//▽//)




見る人を増やすには更新をこまめにしようと・・・・(しょもな)



まあ、こんなけ伸ばしてこんだけってのもなんなんで



なんかレポっとこうか←なめとんのか




ん????(何レポるか迷い中のもよう)




ぢゃぁ、シオドメディアで



てか、これめっちゃ新曲聞こえていいよ!!



早くほしいし



明日ぐらいから発売しろよ(無茶いうな)




てかやっぱ制服に金髪の仁はクラっとくるよ



てか仁どんだけド貧乏だよ!!



『今日の10円立てゲームの10円ももらいたいぐらい!!』


だってさ



嘘付けーーー



本当は大量にもらってるくせにぃ←おい



猶知ってるんだからね←嘘つけ



んでこれから会話かいてくーー。(説明文が意味不だケド読んでみて 笑)



途中トぶとこあるけどきにすんなー 笑



アナ ヨコは○○倶楽部??


仁  トーク倶楽部ゥゥ←本当こんな口調 笑


アナ じゅんのは○○倶楽部??



仁  帰宅部←倶楽部ぢゃなくなってるし


アナ 理由は??


仁  早く帰ってほしい!!!ってオイ!!笑
   ここで仁も大爆笑。かあーーいい



アナ これは赤西さんの希望ですか?

仁  希望です!!(オイ)


アナ だって美しいまなざしですよ?(なんぢゃそりゃ)笑


仁  完全に・・・帰ってほしい!!

アナ ご自身は??


仁  帰宅部。(なんかツッコム元気なくなった)笑
   


仁  早く帰りたい。



仁  僕は自己的に帰るけど、田口は帰らされる感じで。




んで、この後もいろいろつづいて、10円立てゲームに!!



10円だまがなかなか立たなくて



キレてる仁



『あれぇぇ?こいつまぢ立たねぇだってぇぇぇ



やんかーあいい



と思いながらみてたら、1枚たった!!笑



4秒だってさ!!みぢかっ



仁が『なんか・・・まぢ微妙な空気・・・』って!!たしかに!!(コラ)



んでたった4秒ので宣伝!



え?、そうですね。あの?、火曜じゅ


終了??????????



てか何がいいたかったかなんも分かんねぇし!



え?、とかあの??、とか言うぐらいなら宣伝しろ!!(笑)



しかも自分で拍手してるし!!


なんのために(^ω^)??←笑顔でいうな



んで最後に火曜ですね。一番なんとかこーとかって言って、←おい



いや??、ここなんか聞きとれない 笑



2話の予告が流れた??



はぁぁぁぁ、やっとレポ終ったよ



ぢゃぁ、これからも頑張るからみんなきてね



関東地方にしかない番組とか雑誌とかのレポも頑張るんで!!



ばば???い



 
プロフ

ХХ猶ХХ

Author:ХХ猶ХХ
花の中学生猶!!略してハナチュー猶!!
(なにげ雑誌パクんな)



パリ住み!!(嘘つけ)



・・・。東京住みでつ(ノ)'Д`(ヾ)



あのもぎたて果実のCMで



竜也のソロあったぢゃん??(誰に聞いとんね

みんなからのコメントッ
とらくばく←『っ』を取るな
最近の猶
猶の歴史←
かてごりレ1
猶の友達(//▽//)←
じゃに情報
ポチっとな
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報コミュニティー
人すくなっΣ(0дQ艸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
