
 

ラジオチャリティミュージックソンにカトゥーンが?!


んあああああああああ??



・・・・・・・・・←戻ってこい



仁とじゅんの(KAT-TUN)がクリスマス正午から←おちつけ




え。ちょちょちょちょっと待って!



ぎゃあああああああ



時間は12月24日正午から24時間DJだそうで




ぢょww嬉しい



KAT?TUN全員でるそうですよ




よっしゃぁ




このさい美咲と(亀担友)と24時間ずっと見てやる




楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ




クリスマスはやくこ???い




後ね後ねっ



ヘイヘイヘイヘイヘイに(ヘイが多いぞ)



かっつんがでるそうで




やっば



これからが楽しみすぎるッ



うた○んにもでないかなぁ



後有閑倶楽部こんしゅうの奴今見ようと思ったら



おにいちゃんが消しやがったぁぁぁぁ




さいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあくさいあく←とりあえず落ち着け




まぢありえない(どこ行くねん)



はぁぁぁぁぁぁ。



もうしらない!!



そんなの関係ねぇ×2


はいオパピー(くら)


ぢゃぁ、今から自分の部屋にいる兄をこらしめてきま??す



ぢゃぁいってき???(笑)
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

CD発売するから、今月くらいからKAT-TUNばんばんでるよね!
楽しみ~♪
ん!?
お兄ちゃんこらしめるの!?
が、がんばれ!(笑)

瑠璃奈復活!

久しぶりー!!
瑠璃奈だよ☆
ブログ再始動!!
これからもよろしくね!
 
プロフ

ХХ猶ХХ

Author:ХХ猶ХХ
花の中学生猶!!略してハナチュー猶!!
(なにげ雑誌パクんな)



パリ住み!!(嘘つけ)



・・・。東京住みでつ(ノ)'Д`(ヾ)



あのもぎたて果実のCMで



竜也のソロあったぢゃん??(誰に聞いとんね

みんなからのコメントッ
とらくばく←『っ』を取るな
最近の猶
猶の歴史←
かてごりレ1
猶の友達(//▽//)←
じゃに情報
ポチっとな
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報コミュニティー
人すくなっΣ(0дQ艸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
