
 

ネタがなぃよおお(´Д`||)

うあああああああああああ



なんで、こんなに泣いてんのって??(誰もそんな事聞いてない)




カツンカツンあのバカ兄貴に消されたああああああああ





くそぉまぢあいつ殺す (恐いから)




くっそ。この前もう1人の兄に(兄2人に猶に3人兄弟 笑)



ドリボのDVDなくされたばっかりなのに



あーーー、まぢ兄ってうっざいね 



おねえちゃんがいいよおおお




誰か替えっこしよーーー(おい)







誰か私にヘルプミーー





はぁぁ・・・・・・・。




てかユチさぁぁぁぁぁん????




んんんんんんんんんん???(うるさいわ


衣装あわせ?ボイトレ?




何それぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇ?




コンサート?アルバム?新曲?



そんなの猶聞いてないよ (当たり前や)




はあぁぁぁぁ




楽しみだにゃァァァァァ




さぁ、なんなのか答えなさい、ゆちさん??ん??(恐いで)



んで、ここ見てみhttp://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/namikimichi/index.html




仁ファンは特にみてみなさああい(誰キャラ)





超おもろいヵラ




仁最高???????????????????(誰ファン)




ぢゃぁ、短いけど今日はこのへんで




ばいばーーい

theme : ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ
genre : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こっこんにちは!!!
雄・竜担のNUと申します
お友達になってくださーい☆
コメ待ってます~☆
 
プロフ

ХХ猶ХХ

Author:ХХ猶ХХ
花の中学生猶!!略してハナチュー猶!!
(なにげ雑誌パクんな)



パリ住み!!(嘘つけ)



・・・。東京住みでつ(ノ)'Д`(ヾ)



あのもぎたて果実のCMで



竜也のソロあったぢゃん??(誰に聞いとんね

みんなからのコメントッ
とらくばく←『っ』を取るな
最近の猶
猶の歴史←
かてごりレ1
猶の友達(//▽//)←
じゃに情報
ポチっとな
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報コミュニティー
人すくなっΣ(0дQ艸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
