スポンサーサイト

 

うっわぁぁぁうぇええええ(´Д`||)←





とりあえずたっちゃんお誕生日おめっでとさん←てめぇナメとんのか



だっていろいろ忙しくて更新できなかったんだぼーーん←しるか



さあ、お祝いの言葉にイクとしますか




とりま、たっちゃんは可愛い




なんですか、あの笑顔は??




なんですか、たまにみせるアホ面は??←失礼



もう、たっちゃんの顔はごっつ大好き!←




でも裏はSなんだおね



猶たっちゃんの裏毎日見てるもん←真面目に嘘つくな




そんなとこがだーーーいすき




んでね、あのたっちゃんのあの天然も大好き



あのたっちゃんの天然には猶も負けるよ!!←たっちゃんはお前よりは天然ぢゃない




後、たっちゃんの私服が猶はちょ???



タイプ




ほんっとに服のセンスはいいよねえええええええええええええ





でも歌はあんまタイプではn(強制終了)



まあ、とにかく上田竜也最高!!



って事ですよ。(最後のシメがそれかい)



ぢゃあ、今日はこれで!


たっちゃんお祝いメッセ遅れてごめんね…。



しかも、意味不な文ばっかでごめんね…。



しかも、しかも、短くってごめんね…。



でも当日はちゃんと2人でお祝いパーティーしたから



別にいいよね??(//▽//)←なんの話や




そだ・・・。またテスト近いから更新遅れるかも…




来週の月・火ぐらいだったんだよね・・・



頑張ろう(´Д`||)(´Д`||)・゚・(つД`)・゚・。←泣くな




ぢゃぁね???




スポンサーサイト

theme : つれづれ日記
genre : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフ

ХХ猶ХХ

Author:ХХ猶ХХ
花の中学生猶!!略してハナチュー猶!!
(なにげ雑誌パクんな)



パリ住み!!(嘘つけ)



・・・。東京住みでつ(ノ)'Д`(ヾ)



あのもぎたて果実のCMで



竜也のソロあったぢゃん??(誰に聞いとんね

みんなからのコメントッ
とらくばく←『っ』を取るな
最近の猶
猶の歴史←
かてごりレ1
猶の友達(//▽//)←
じゃに情報
ポチっとな
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報コミュニティー
人すくなっΣ(0дQ艸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
