
 

かつん新曲情報?とか有閑倶楽部のことww

どうも今日は無事に猶みたいなのだ(いつもは誰や)



てかてかてか、てすとが月・火にあるってのに


更新ってどうですか!!!(爆)



もう、やべーーよ。なんか400点以上とらないと



親に携帯没収ってゆわれたんだよーー



ひどすぎだし←こわい



てヵなんでテスト近いのに更新してるかって??←誰もそんな事聞いてない



どうしても更新したかったから!!笑



まずは、KAT-TUNの新曲?????



題名はkeep the faithだそうで!!



ひゃあーー、なんかかっこいい名前だすね。←噛むな


てかこの新曲なんかの番組で聞いたよ←なんだよ



なんかかっこいいロックみたいな感じの曲


すっごい、これタイプの曲!!



これ、もちでるよね??


だってボイトレしたんでしょー?衣装の打ち合わせもしたんでしょー?



ねぇ、中○雄一さん←隠しても無駄や



たあ??のお??しい??みい??←こいつ勝手にきめつけやがった




つか有閑倶楽部のHPができあがってるね??


ここここ
http://www.ntv.co.jp/yukan/index.html



表紙のの(←ここ強調 笑)サングラスもってる仁



ちょぉぉぉぉーーーー、かっこよくない



早くみたいいいいいいいいい。



そだ、おしゃれイズムが近づいてきたね???



ちょぉぉぉぉーーー、楽しみだよし←意味不



てか仁の自宅とか見れるんでしょ


なああにそれ?!本物?!←


後は、後はたっちゃんが



メンバー同士の喧嘩話を暴露とかなんかでいってたような!!!(おい)


VTRとかでたっちゃんでてくるのかな


ぢゃぁ、今日はこのへんで。



もうかつファンは既に知っている頼りない情報でした←誰



あ、これからは休まず更新頑張って下さいね。←これお前のブログぢゃ




まあ、テスト近いし無理だろうけどッ


明日お祭りだああーーー←いい加減消えろ


 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフ

ХХ猶ХХ

Author:ХХ猶ХХ
花の中学生猶!!略してハナチュー猶!!
(なにげ雑誌パクんな)



パリ住み!!(嘘つけ)



・・・。東京住みでつ(ノ)'Д`(ヾ)



あのもぎたて果実のCMで



竜也のソロあったぢゃん??(誰に聞いとんね

みんなからのコメントッ
とらくばく←『っ』を取るな
最近の猶
猶の歴史←
かてごりレ1
猶の友達(//▽//)←
じゃに情報
ポチっとな
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報コミュニティー
人すくなっΣ(0дQ艸
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
